2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

できすぎ

ドラえもんのじゃないです。あしからず。 すごいなーにんてんどーできすぎる子。かぶせてくるかぶせてくる。ワンワンかるたで膝をかかえて笑う子がみたくてリピート。 ギャラクシーよりプレイしやすいだろうから先にパーティー買おうかな。リモコン増やさね…

なんか女子っぽい

髪がずっと短かったので、ヘアアクセサリー類はほぼ持ってませんでした。でも、最近なにかと気になってきて、買い物中いろいろ見るようになりました。 今、気になってるのはアリエッティの洗濯ばさみです。 あれいいわ。

暑さのおかげ

大倉くんとにのさんについて話す夢を見た。 暑いのもいいのかも。

パーティーでした

幼なじみの結婚の報告も急だった(前からそろそろしたいとは聞いてた)けど、式も急でした。 2週間くらい前に、式するつもりなかったのにすることになってしまっていた…どうしよう、と慌てた声で連絡が。仕事も大変な中ほんと準備大変だっただろう。 花嫁置い…

森のよう

カットカラーで予約したけど、カットパーマで帰ってきました。伸ばしてたのになぁ…ああ。なんかヨコにもりもりふくらんだ。膨張。パーマだからボブもいけるかとおもいきや…ね。前髪ぱっつん。 今のカエラちゃんくらい。…すいません、良く言いすぎました。…奈…

6月の花嫁

20数年来の友達が入籍しました。 保育園からずーっと一緒。私は中高にかけて登校拒否とひきこもりに走ったけど(今となってはいい経験)、そのときも途切れなかった数少ない友達です。 ほんとこどもの時からなにも変わってない。だからいつ会ってもふいとすぐ…

やっぱり

作ってみた。 デザインもカラーも秀逸なユニフォーム。 しましまがいいんだよー。

27

旦那と同い年なのか…そう思うとやっぱり若いな。まだ幼い面影も残ってますね。もう減らないか。 ニノさんのバースデーでした。おめでとうー。 世間はサッカーなのでってテレビ見つつユニフォーム作りました。黄色ですからやっぱりブラジルカラーに。ほんとは…

今日暑いって何回言っただろう…

伸びかけのボブよりちょい長いくらい、なぜか襟足だけ発達したような…ジャンボ的な頭になりつつある今日この頃。 結婚式に出るため、ちょっと切ることにしました。ジャンボ隠して頑張って伸ばそうとしてたけど、しかたない。今通ってるとこは予約はひとりで…

まげ

すえっこさんは放置されてるのに… なんか描きやすくてちょんまげ描きました。 [:W100] それにしても、似ないなー。