今日暑いって何回言っただろう…

伸びかけのボブよりちょい長いくらい、なぜか襟足だけ発達したような…ジャンボ的な頭になりつつある今日この頃。
結婚式に出るため、ちょっと切ることにしました。ジャンボ隠して頑張って伸ばそうとしてたけど、しかたない。

今通ってるとこは予約はひとりでやってるから(ぽっちゃり森ボーイ…)2週間くらい前にじゃないと取れないのが困るけど。なんとか予約取れました。

そういえば、前に仕事してたとき、お客さん(おばちゃん)に二の腕掴まれて、「お姉さんどこで髪切ってもらってんの?」ってすごい剣幕で質問されたことがあった。
怖くてはぐらかそうとしたけど無理で、おばちゃんのパワーに負けて白状すると「前に別の子に聞いたときも同じ店の名前言ってたわ。」って…いい美容院を求める執念が凄まじい。

後日、店に行ったときに、こんなことあったんですって美容師さんに伝えると、そのお客さん来たよーって。まさかほんとに行くとは…そのバイタリティーに感動した出来事でした。ちょっと分けてほしいかも。
まあ、お店の売り上げに貢献できてよかった。


第一期夏バテに突入しました。ごはん食べたいのに食べたくない。夏場はのどごし爽やかなゼリーが必須。