2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーとか

CMで見て食べたくなったのでキリのスティックを食べたら胃がムカムカして眠れそうにないので日記書きます。キリおいしいのに。胃が弱くなってるのよー。久しぶりにしやがれをちゃんと見た。テレビ全般だけど、つわりからか見てると疲れることが多かったの…

冷蔵不要だって

やっぱ夏ですよね。暑い。すでに寝苦しいので気になってたものをポチっとしました。 効果あればいいなー。

昨日書いたものはなんだかつらい部分だけで、妊娠が嬉しくないように思われてしまったかも。 そんなことはないので。

思いのほか

じめってしてて暑い日。窓を開けてても爽やかな気分になれず。夏がもうそこまで来てるんだな。わかってないだけでもう来てるのかも。今妊娠してます。もうすぐ6カ月です。 つわりなどについて書くのでたたみます。

3年

60チームほど参加する地域の大会で、ヨコ氏(夫)のバスケチームが4位になりました。優勝候補を倒したりでまさにジャイアントキリング状態…ジャイキリって言いたかっただけです。 知り合いのいない土地で、ようやく見つけた創部したてのバスケチームに参加…

おひさしぶりです

長いこと書けずにいました。 陸の心配をしてくださって、ほんとうにありがとうございました。陸は2010年9月13日に息を引き取りました。退院した次の日、最後を看取ったのは私でした。