2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手なイメージです

いろんな方が書かれたレポから勝手にイメージで。 ニノさんソロの衣装です*1。 *1:イメージです。妄想です。

まじかる

いちばん時間かかった。むずかしいなー。そして大野さんだけがなんか違う…。

訂正

昨日の日記わかりにくかったですね。赤い子はさくらいさんで、むらさきがまつもとさんです。まつもとさん毛が多いのが気になって書き直してます…。

直し

朝見たら「誰?」状態だったのでちょっと直しました。それでも似ない…。

いつも

お星さまありがとうございます。とっても嬉しいです。もう夏の星座でも作れるんでないかい?ってくらいの数のお星さまをもらってます。 これってほんとにいい機能だなー。

その3

はじめておっとに「まつじゅんぽい」と言われました。 今まで「誰?」とか似てないとしか言われなかったのに。進歩です。

雨男

うぃーシリーズは途中で断念してますが、このサイズだと簡単。まつもとさんまで描きました。

工作

こないだ千円くらいで買った端切れでファブリックパネルを作りました。キャンバスにタッカーで生地をとめただけ。すごい簡単。なにしろ安く作れるのがいいです。既製品は高いので。 「最高の庭師」って名前の生地です。名前がかっこいいなー。ちょうどいいキ…

ブドウ来る

エアコン設置できた。だけど今日はエアコンいらないくらい涼しいなー。連日の猛暑よ、どこ行った!?もうおわりなんですか。

次回をおたのしみに

落選しますた…また巡り合わせがよければですね。 みなさんのレポと、ライブのDVDもしくはブルーレイ化を楽しみにしてますー。まずは国立!!!

メモ

カレンダーの13日に「月・金星・火星・土星が大集合」って書いてあるけど、今回の流星群とは違うっぽいし。調べると大集合はあるみたいだけど…この日じゃないよなー。過去の私は何を見てたのかー。なぞ。

出せなかった手紙

片付けしてたら人に宛てた手紙が出てきた。書いたらもういいやって思ったのか結局出さなかった手紙たち。 同じように下書き保存の日記が増えてく一方だけど、もう表には出さないのかなあ。自分しだいだけど、どこか委ねたい気分でもあって。うーん。

ケータイローン*1もまだあるし、まだ今の子にお世話になるつもりです。使いづらいけどさ。 でもちょっと気分転換したいなーと思ってたとこに、いい方法があると知りまして。さっそく作ってみた。 マリメッコケータイもどき。 *1:ドコモの分割プラン

家電アイドル

ようやくエアコン買いました。 悩みすぎて*1長い間決められなかったら、私の肩甲骨とか腰とかギシギシ悲鳴をあげだしたので*2急いで会社帰りの旦那と買いに行ってきました。 各社違う機能があるのでだいぶぐるぐる悩んでましたが、寝るだけの部屋にそんな機…