家電アイドル

ようやくエアコン買いました。
悩みすぎて*1長い間決められなかったら、私の肩甲骨とか腰とかギシギシ悲鳴をあげだしたので*2急いで会社帰りの旦那と買いに行ってきました。
各社違う機能があるのでだいぶぐるぐる悩んでましたが、寝るだけの部屋にそんな機能はいらんなあと思ってまた迷って…ほんと優柔不断で呆れるでしょうなー。

で、やっぱ東芝にしようかなーと思いつつ売り場に行くと、あらしさんのPOPが貼り付けてあるエアコンに目を奪われまして。
散々悩んだ意味なく「もうここのメーカーのエアコン買います!!!」とテンションあがっていちおう旦那の了解も得たのですが、結局買ったのはブドウがついてるエアコンです。ははは。
値段がねー、予算的にブドウのが良かったんだよう。あと全体的に在庫がなかったです。入荷八月中旬とか待てないですもんねー。

*1:電化製品はすごい悩む

*2:としのせいですか