最近買った本

お気に入りの古本屋が三月末で閉店。

これからどこにいけばいいいいんだー。
新刊も充実してたのにね。


閉店セールで購入

月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)


飛ばしとばしで読んでたらなんてことのない話だって印象でしたが、ちゃんと読むとやっぱちゃんとおもしろい。
すごいね。

創刊の頃にクッキー読者だったので、谷川さんの描く少し大人向けであろうこの作品を楽しみにしてたんです。
でも、なんか違った。大人向けなんて描かなくていい。と思ってました。
途中でクッキーを読まなくなったので結末は知らないまま今まできました。

が、この機会に読もうではないか。と購入。

谷川さんは

積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)

積極―愛のうた― (クイーンズコミックス)

みたいなお話をどんどん描いていってほしいです。

日常に寝転がってる素材を描いてほしい。


カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

一巻購入からだいぶ間があきました。


さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

これも間があく。鼻が高いけど、違和感なし。
好き。

五葉以外は半額で買えたのでした。