ごぶさた

月〜金はめざましテレビとともに朝の忙しない時間を過ごしているのですが、土曜は違う。

起きる時間にはめざましがしていないため、しかたなく見始めたズームイン。

新鮮なんですよね。もっぱら巨人の話題だったりしますが、食パン片手にボヘーっと見てます。

でも毎朝は見れないなー。

朝一で情報収集してるような生活ですから。主にエンタメ系。めざましのが充実してる気がする。

めざましは小学生の頃からの付き合いだし。

大塚さんとは星座が一緒だし。


って前フリ長いけど、今日も疲れた。
疲れない日はない。充実したかしてないかそれだけ。

今日は後者。終始バタバタしてた日。ジャンプとか前倒しやったし。





ハリポタの箱第一次分予約埋まった。

静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX ([バラエティ])

静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX ([バラエティ])

私はこの祭りに参加するの初めてだけどこれで最後。

あんま興味がわかないのは担当外だから。

いま興味があるのはこれ。

ってはまぞうでないよ。

世界の車窓からDVDブックです。分冊。