またしてものウロオボエ

回転銀河(5) (KC KISS)

回転銀河(5) (KC KISS)

好きすぎる。海野つなみさんの新刊が読める世界でよかった。うちの店入荷3冊しかなかった。
担当じゃないからしかたないけど、もっと推したい。
和倉ちゃんに憧れる。ミス・ニュートラル。彼女みたいに考えれたら、振舞えたらいいのに。


「どんな世界にあっても君は楽しむ術を見出そうとするんだろうね」

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

キター。前倒しの前倒し。クリスマスに発売だと思っていたら早まったよ。季節外れの表紙もいい。
聖地巡礼のクレーンゲームの件がツボ。

NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

ちゃんと読んでない。45氏が好きだから買ってる。分厚い。

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

可もなく、不可も、、。eensyがはじめての津田さん作品だったからね。

eensy-weensyモンスター 2

eensy-weensyモンスター 2

うまく2巻にまとまってる。かわいいマンガ。

トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (2) (FC (349))

トリバコハウス (2) (FC (349))

酒ラボ (KCデラックス)

酒ラボ (KCデラックス)

酒ラボがよかったからトリバコも購入。後ろチャック。