しごとごととか


誰が読んでるかはわかりませんが、近況などを。


六月から文芸、ビジネス、資格、パソコン書担当になりました。
初めのうちは文庫、新書担を手放すのが嫌で仕方なかったけど、あまりにも受け継いだ担当の棚が乱れてたんで燃えてきてね。。。ビジネスを毎日手直し中。終わったら文芸するどー。売り上げ上げるどー。

マニュアルも引継ぎも役に立たず。










担当になって急に訪れたイベントがこれだ(どーん)  


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

こんなに騒ぎに(もしや書店だけ?)なるとは思わず、自分の分買う前に売り切れました。
ちなみに初回入荷は各30冊。うちの店にしては多いほうとほくほくしてたけど。

その後入荷は各4冊のみ。。。予約で消える。


次の入荷日はノビノビで今週末っぽい。


50冊注文で調整かかって入荷予定数が4冊。



カフカの文庫も欠品してしまったんだよなぁ。


村上春樹

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

これが一番印象深い。

画が頭の中に残っているから。
レモンキャンディー。