忘れてしまった


長いこと携帯でしかネットをできない環境だったので、日記書く気にもなれずいたんですが、ようやくPCをネットに繋げたので書いてみる。


書き方忘れてた。





手探りだな。




昨年はいろいろありました。


私、結婚しました。



彼氏の仕事が9月頃暇になるし会社休めるから結婚するかと、安易な理由で決めたんです。
付き合って四年くらいだったしずっと一緒に住んでたし、結婚も楽かと思いきや、それなりに大変でした。

うちの親は知ってたけど彼氏の家族には一緒に住んでること伝えてなかったしな。


結婚式に憧れもなかったので、式もせず結納も断り。。。
何度も他の人には結婚式しなよと言われましたが。

写真は今年撮ります。もうちょい髪伸びてからにしよう。





はたからみると感動もあまりない結婚ですが、彼氏と家族になれたことはすごく嬉しいことです。


それと周りがすごく喜んでくれたことがとても嬉しかった。




あとは仕事辞めたこととか。引越しとか。



そんな感じのざっくりした一年でした。



まとめ方が下手すぎ。