ここ数年あらしさんが気になってて、でもこっそり、ひっそりと好きでした。

なんやかんやで、デビューのときから見てはいたんですが、好きになったのは宿題くんでした。

仕事で疲れて倒れこむように眠る日々の中でたまたま起きてたときに流れてた宿題くんがおもしろくて。
アイドルとは思えぬゆるさがよかったんですね。

テレビでおもしろかったの久しぶりだったので、それから録画してみるようになり徐々にはまり…

いろんな方のブログを見てるだけでおもしろかったんです。


最近お世話になってるところにスターをこそっと置いてきたりしてるんですが、この日記やプロフにはあらしさんのこと一個も書いてなかったので不思議に思われてるかもと、今回ニッキに書いてみました。


いろんな頑張りを見てるのでお茶の間ファンの私は好きとゆうのも申し訳ないですが。

これからもゆるーく好きでいたいと思ってます。