ざっくり

うちのボウズさんはあらっさんの中では「櫻井がいちばんかっこいいと思う」だそうです。




私があらっさんに興味を持ちはじめた時、ボウズにはなかなか言えなかったんですよ。男子的にはどうなんだろうと思ってて。

でもおんなじ家にいるし、中学生のエロ本のようにこっそりテレビ見るのもめんどくせーなーと思い、最近ちょこっとすきなんだよーと言ったら、「あっそうなん」みたいな感じで否定もされずにここまできました。

ボウズの妹がそこらへんのJが(ざっくり)好きな時期があって実家でテレビとか見てたし問題なかったようです。


なので、教えることもなく名前も知ってました。私より詳しかったんではなかろうか。

そんなわけで、いわさん(私の呼び名)の好きにすればいいよーと言われるのですきにしています。

でもHD溜めすぎと注意される今日この頃です。たまる一方なので、最近はパソコンにも録画したり。