ライオン、雨無、天狗と読みました。

ライオンのペーパー欲しさにいつもと違う書店で買いました。元職場には寄らず。

ペーパーは二種類あるそうですが、私の買った本には「おねいちゃんのバレンタイン」のまきが封入されてました。
やっぱ二枚は入ってなかったか…

岩本さんの本はすぐに見つけたけど、ライオン探しに手間取ってしまった。
平台にあるのはわかってたのに、ぜんぜん見当たらない。

ぼやーっと遠目で見てようやく見つけたのでした。
そこにおったんかーい。

見つけられなかったのは、色がいつもと違うのと、島田さんのせいです。

島田さんは佐々木蔵之介にみえる。

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

私はヒカルの碁を見て囲碁をしたくなったけど(難しくて断念した)、ライオン見ても将棋はしたくならないんだよな。
将棋はできるんだけど。


それは将棋ってゆう世界を借りた桐山くんの為の物語だからだろうと思う。
将棋が楽しそうにみえないんだ。



このペースで刊行すると、宗谷との対決はいつになるのかな。