ようやく

通販でコミック用本棚を買いました。
何ヶ月も前からこれを買うか別の本棚にするか悩みに悩んで。
理由は値段が通販の他の本棚より高めなのと、そのわりには安っぽいんでないかなあーと、掲載された写真とにらめっこの毎日でした。
組み立ても大変だし。
でもやっぱり約1008冊入るのが魅力的だったのでポチっとしたらすぐきましたよ。

昨日帰ってきてから、バスケの試合に行って疲れてた(勝ったらしい)ボウズと頑張って組み立てましたよ。
途中何度かしんどいよーむりだよーと諦めかけたけど、安西先生のように(あきらめたらそこでし…)励まされボウズのおかげで出来上がりました。
さすがきゃぷてん。

できあがったのがこちらです。どーん。

三段の段違いの棚になっているのでそんなに大きくないけどかなり収納できる。よく読むのは手前に。
友達に貸してるのとか入れたら全部埋まりそうです。

こんなにあるとは思ってなかった。引越し時に売ったりしてきたから。
私は引越しのとき実家に置いてたのは全部持ってきたけど、ボウズの実家にはドラえもんやらなんやらがあるらしいので持ってくるならまた本棚買わなきゃなー。

これでマンガ部屋ができました。でもまだこの部屋物置状態です。一区画だけキレイに。