このさい、たこ焼きでもいいや

お星さまありがとうございます。嬉しいー。

ドーナツ食べたいーとぐりぐり描いてたら、たこ焼き?って言われた。


さっきまで坊主がバスケのDVD(リンク栃木の優勝ゲーム)を見ていて、なんかある度にこのシュート見て見て!ってじゃまをするので、その度にめんどいながらもパソコンの前から出張してました。
後で見るからさーって抗議しても、オレはいつもあらしを見るのに付き合ってるからたまにはいいやんって言い返されるので、しぶしぶ見ました。いつもあらしごとにつきあってくれるもんな。いい旦那だー(誉めどころ)。
しぶしぶゆうてごめんなさい。試合はすごかったです。ブザービーター。一回生でその瞬間見たことあるけど体の底からなんか湧き上がってきて私にもスポーツ魂があったのか!とびっくりしました。
スラムダンクから得た知識しかないのが申し訳ないな…

明日はさりゅうです。楽しみ。