名言

小さな悩みといえば、こないだ楽天で買ったばっかりのサンダル(寒くてまだ外で履けてない)が今週末セールに出そうでショックだとか、前髪が伸びてる、パーマが取れかけてる、色抜けてきてるとか、曇りの日が続くとか…。
でもやっぱりそんなささいな悩みなんて、そんなのあってないもん!っていうどでかーい悩みの塊が降ってきたり、転がってたりするんですよね。
そんなときに、自分のできそこないっぷりに落ち込んで体調崩すメンタルの弱さを、ほんとなんとかしたい。

凹みすぎてもしかたないと思い、旦那の前で「落ち込んだりもしたけれど私は元気です(キキ)」と言ってみました。無反応でしたけど。

頭にリボンはつけてないです。はてなのお絵かき機能で描いてみた。