願い事できず

昨日今日と、夏バテか夏風邪だろうと思われる症状で寝込んでいたので七夕もスルーしてました。なにげに毎年メモ*1に願い事書いて家の中に貼り付けていたのに!風流じゃないけど。
でも8月の7日も七夕だと母から聞いたことがあるので、そのとき願おう。いつもなんとか叶ってる気がする。

昨日カラーしに行ってから実家に帰ると、もう寒くてだるくて…節々が痛むとゆう風邪の初期症状とカラーによる頭痛と夏バテが混ざってしんどかったです。夜中に珍しく熱まで出た。夏風邪は前日にほぼ水な温度の風呂に調子にのって入ってたからだと…。暑くてどうしようもなくなる夏ってこわい。
今も頭痛。旦那いわく、運動してないから調子が悪くなるんだよと…さすが運動部…体を動かさないほうがだるいと感じる子。でもそうかも。

走りつかれて眠るみたいな、すっきりした眠りっていつからなくなったのかな。