買ってよかったもの

出るたびに評判が良いので今年は買ってみました。わが家の今年のカレンダーはよつばとカレンダー。

いまさらの感想ですが。
「よつばと!」2010カレンダー ([カレンダー])もう半分めくっちゃったよ。今月は工事現場を見るよつば。

かくたみほさんの撮った写真の中にちょこっとよつばがいる。マンガなのに写真とうまく溶け込んでます。キャラものだけど、キャラものにあらず。写真ほんとにいいよー。
見てて飽きないし、カレンダーとしての機能も果たしてるしいうことなし。部屋にも溶け込んでます*1

おしっ!来年もよつばとカレンダー買おう。
アマゾンはやいなー*2

*1:コレ大事

*2:もう予約受付中