めくられていない

7月になっておった。ほんと月日が経つのは速い。カレンダーは6月のままです。日々、体重をカレンダーに書いてたので手帳に書きなおさないとめくれない。

節電の夏ですね。
今年とうとうすだれに手を出しました。今までは家の外観(賃貸ですが)と合わないのが辛抱たまらなかったけど、暑さのが上回ってしまったので。ちょっとのことで快適になりました。無駄な我慢だったってことですね。大きい窓にはシェードオーニングつける予定です。これで節電かつ快適になればいいけど。

母親学級のこともうっかり忘れてました。近いうちに参加してきます。

近場で旅行も行きたいな、夏。
ほんとは九州(新幹線も通ったし、くまモン見たい)がよかったけどなんかあったら大変なので。