届いてますた

風邪(ガブン)で寝込んでたらアマゾンから届いたよ。

「よつばとひめくり2008」 ([カレンダー])

「よつばとひめくり2008」 ([カレンダー])


頼んだときは45さん(同居人)に無駄遣いと怒られ、ケンカの原因にもなりました。

だってずーーーーっと欲しかったんだよう。アマゾン産は送料かからないんだよ(1575円)。



毎日よつばに会えるなんて。楽しみすぎますもの。

たまにジャンボだったりするけどね…それもまた。


職場で買えば10%OFFでしたが、アマゾンならポストカードつきだったので頼みましたとも(絵柄は表紙絵と一緒だったけど)。


辞書みたいな風貌です。


4月が楽しみ!