またしても

古本屋にて

愛はどうだ! (りぼんマスコットコミックス)

愛はどうだ! (りぼんマスコットコミックス)

これもなかなか買わずにいたもの。

表題作の番外編のごはんにしようのせりふ

「一緒にいて 齢をとって おなかがでようが ハゲになろうが それだってすごく楽しみよ」


日常の何気ない瞬間に思い出すことがなんどかあるので、染み入る言葉だったんだなあって思います。


鴨井さんの話みたい。鴨井さんが描いてるんやけども。
田辺聖子さんのおはなしを読んだことがないけど、これはおもしろいなあ。原作読んでみたい。

鴨井さんの描く小さいエピソードが好きで、無駄じゃない無駄みたいな(言葉足らずですいません)ことがすごくおもしろい。些細な日常のできごとを、大事に一個一個を拾って磨いてくれてる感じがする。



ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

バラライカが好きです。