ウロオボエウロボロス

忘れてたーな読んだもの。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

書店でくばられるしおりも全部集めました。

私はみんなでご飯を食べるシーンがあるお話が好きなんだと気付きました。

主人公の顔を知っていたのでさびしい話なんかなーと思っていたけれど、たくさんの救いが転がっていた。
どうなっていくのか楽しみなマンガが増えて嬉しい。



むかしのはなし

むかしのはなし

それは未来に捉われたむかしのはなし。


風に顔をあげて

風に顔をあげて

自分のことのように思って手にとったけど、どこか遠くに感じてしまったのは私がフラフラしたまんまだからか。


ニート

ニート

もうすでにウロオボエである。やっぱこまめにつけんとなー。


わたしの文房具

わたしの文房具

表紙は昔っぽいデザインですが付箋と丸シールでできているんです。
図書館で借りました。

小説の合間に眺めてました。