ちくちく

20cmのフェルトで作る かわいい動物たち

20cmのフェルトで作る かわいい動物たち

表紙には載っていないけど、白くまがかわいすぎて自分で作るしかないと購入。

むちむちしてていいんだよー。


でもフェルトはまだ買っていない。


練習がてら、最初はぞう(作り方が一番詳しく載っているので)にチャレンジですな。




小学生以来か。。。。



小学校時代のクラブ活動は、手芸料理部でした。

家庭科室でフェルトでマスコット作ったり、ゼリー、プリン、クッキー、、、


私は、お菓子が学校で食べれるが為にこのクラブに入ったようなもんです。


給食の後、先生に準備室の鍵を借りて、
前の日に冷蔵庫(準備室にある)に冷やしていたプリンなんぞを食べるのが楽しみだったなぁ。





むかしからお菓子ばかりたべていたのか。