かれー

今日の晩御飯はおとついのカレーが転じたカレーうどんです。

でもそれを本気で忘れてて、パン屋さんでおやつに豚カレーパンを買ってしまいました。

「今日カレーうどんって言ってなかったっけ?やのにカレーパン食べるん?」と、坊主が言ったのはうちに帰宅してからでした。

その言葉…パン買う前に言って欲しかったよ!



そして、今日はクラフトアートフェアに行ってきました。

フェア二日目で終わりかけだったからか、欲しいものがあまりなかったです。

坊主と行くとあまり見れないので今度は友達と行ったほうがいいや。
日曜無理なんだろうけどなー。

外国人のおっちゃんが凧飛ばしてました。いい天気だった。