ひんやりと髪のこと

雨で空気が冷たくなってる。今日か明日ハロワに行かなきゃならんのに、雨。やだな。



ノンシリコンのシャンプーにしてからようやく髪の毛落ち着いてきました。
使い出したときは、髪パサついてたけど。継続は力なり。

もう安易なヘッドスパとかのシャンプーは使わないからー!!わたしは使って地肌荒れたんです。。。栄養過多だったのかな。

でも今のは成分に難ありって評価も見ちゃったけど。ちょっと気にしたけど。
全部安心成分とかのがいいのはわかるけど、値段もあがるし、そこまでこだわらないからー。ちょっと間今のシリーズ使ってみるよ。アマゾンで買えるし。

今使ってるのは坊主も使えるようにとムスクの香り。
初めて開けたとき「おやじの香水のにおい!!」と驚愕しましたが(香水つけないのでムスクもよくわかってなかった。)…慣れました。
でも誰もなんも言わないけど、最近おやじっぽいって思われてはなかろうか…不安だ。

今度のはローズです。野生な感じのバラの香り。次はガーデニアにしたい。でも私くちなしの匂いがわかりません。



次は頬の毛穴をなんとかしたいよー。何すればいいのか…情報に踊らされる子羊でっせー。
ファンデ使わないからほっぺた気になる。使えよって話でしょうけど。