うんどうおんち

走るとすぐに脇腹が痛み、球技が苦手で、跳び箱も縦に飛べない。
運動が好きではないのでできることなら運動をしたくないんですが、仕事を辞めてから体が鈍っていくのがわかってきて、さすがにあかんわーと思いまして最近はこれをしています。

うぃーふぃっとぷらすもあるんだけどね。起動がね。めんどくさささ・・・

最初は坊主(ダンナ)に失笑されるレベルでしたが、ひとり果敢に練習に励み、今では50回は回せるようになりました。運動音痴にしたらじょうできです。坊主も今では、すごいわーと若干呆れつつも褒めてくれるようになりました。

 
坊主は週に4日は仕事から帰宅後、バスケとジムで運動してます。体動かさないとしんどいそうです。理解しがたい。。。